<   2016年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

海上桟橋


上磯の太平洋セメント。長ーい海上桟橋です。


a0266125_22072388.jpg





帰り道もまた立寄りました。もう日が暮れて手持ちでギリギリ。
函館山に向かって、左に街の灯り、右は漁火?

a0266125_22525579.jpg







a0266125_22074014.jpg







[PR]
by hokulele2 | 2016-12-18 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)

Misty



もやもやっと霧の立ち込める先に初田牛駅はありました。
a0266125_15504682.jpg





駅の前まで来たけれど、虫の大群が車を襲ってきて、コツン…コツン…。
恐ろしくて外に出る事が出来ません。仕方ないから、車の中からパチリ。
一瞬で車を降りてドアを閉めました。何度も車の中でシュミレーションしてから(^^;)

a0266125_15505363.jpg






a0266125_15505828.jpg





a0266125_15510339.jpg






a0266125_15510985.jpg



車を襲ってきた虫の大群は、もうどこかに消えていました。
これは夏の写真。今はどんな感じなのかな。






[PR]
by hokulele2 | 2016-12-17 00:00 | 鉄子への道 | Comments(0)

背中



す、好きです。働く男の後ろ姿…

最近どんな写真を撮っているのかなぁとフォルダを覗いてみたら…
こんなんでした(^^ゞ 
この先実家に帰る機会も少なくなりそうだからと、想い出にこの路地を撮りました。
そしたらステキ二人組とすれ違い…、ついパチリ♪


a0266125_01555420.jpg





[PR]
by hokulele2 | 2016-12-12 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(4)

とぼける事は恥だが役に立つ?




気がつかないふりしてあげたけど、知ってたから♪


a0266125_11042391.jpg






a0266125_11042920.jpg





[PR]
by hokulele2 | 2016-12-03 11:20 | ねこ | Trackback | Comments(0)

こどものくに





a0266125_01150578.jpg





a0266125_01151133.jpg




子供の頃から、ここぞという時に素直になれない性分でした。大人になって分かったのだけど、それは本当に子供っぽいこと!
でもこの日は、ちゃんと素直にこどものくに。日本最古の観覧車がある遊園地。
今までの分、ぜんぶこの日でチャラ♪ 

いよいよ師走。振り返る季節です。
美味しいものを食べて、素敵な景色を見れて、仕事も頑張れた。本当に幸せな1年でした。
でもあとひと月あるから。
娘に言われてるからねー、調子に乗るなよ~って。 ハイハイ(^^ゞ








[PR]
by hokulele2 | 2016-12-01 23:55 | 昭和ラブ | Trackback | Comments(2)