カテゴリ:日常( 114 )

たぬき

a0266125_131478.jpg

この花、昔は嫌いだったけど今は好き。庶民的な感じで♪







a0266125_1312754.jpg

持ち主に逢ってみたい。いつもここに停まってるMTX50。
私が初めて乗ったギア付のバイクは、MBX50。女子高生のころ。








a0266125_1534289.jpg

風格はないけど、ここ通る度にウキウキしちゃうカラフル提灯。



お散歩も楽しい狸小路。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-16 00:05 | 日常 | Trackback | Comments(4)

悲しい顔

a0266125_12383744.jpg

人を乗せるのは重くて嫌だけど、誰も来ないのも寂しいよな。うん。



最近はトイカメラやらレタッチの出来るスマホのアプリが楽しくて、どうもカメラの出番が少ないです。
家でもPC立ち上げず、スマホですべて済ませちゃう…。
iPhone写真で、すごーくカッコイイの撮る人よく見かけるけど、ピント合わせとかどうやってるんだろう。私はなかなか使いこなせなくて。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-13 12:38 | 日常 | Trackback | Comments(4)

冬かっ!?

a0266125_10344134.jpg

寒すぎる土曜日の朝。
タコちゃんも一緒に遊んでくれる子いなくて寂しそう。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-12 10:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)

誰もいないホーム

a0266125_1317924.jpg


いつもならこの時間たくさん人が並んでいるはずのホーム。

私はお仕事…。
連休前半思い存分遊んだから、仕方ない!
今日1日くらい頑張っちゃう〜。
電車、座れた!キセキ☆
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-03 07:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)