カテゴリ:ねこ( 56 )

我路ねこ。きちんとさん。


また逢ったね~。また来たよ、我路。
a0266125_2161076.jpg





恥ずかしがり屋のくせして、今日はおりこうさんポーズ、キメてくれるじゃん♪
a0266125_218464.jpg


ねぇ、君。サイキックじいちゃんに伝えておくれ。
あんまり治ってなかったよって。
[PR]
by hokulele2 | 2012-07-02 23:30 | ねこ | Trackback | Comments(4)

茶寮にゃんこ

シャイだけど、かわいい子見つけた
a0266125_22543268.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2012-06-16 20:17 | ねこ | Trackback | Comments(0)

室蘭ねこ

  

SLを追いかけた後に、久しぶりにここに連れてきてもらいました。
漁港のネコたちに会いに。

ここへくるのは3度目くらいかな。
わらわら集まってくるわりには、カメラを向けると逃げて行っちゃう。

a0266125_74196.jpg







正直、ぶちゃいくちゃんが多い、ここの子たちです。
でも土地土地で雰囲気を持っているのがノラ猫。

a0266125_744375.jpg







この子は妊娠していました。赤ちゃん生まれてくるころには、も少し暖かくなってるかな。

a0266125_7455289.jpg





とても辛かったのは、ここの子たちはほとんどの子が怪我をしていること。
耳が欠けている子が何匹かいました。
一番ひどい子は、顔の肉が大きく剥げてめくれている状態でした。
獣医さんに写真だけでも見てもらいと撮りましたが、こちらには載せれるようなものではありません。
幸いなことに、毛艶は良くやせ細ってはいなかったので、その点は少し安心しています。
どうして、あんなふうになってしまったのか。ここのグループ内での抗争ではないようです。

猫の世界にもいろんな事があるんだろうな・・・と。
みんな元気で。飼い猫ちゃんのように長生きは出来ないだろうけど、どうぞ猫らしく、威厳をもって暮らして下さいね。
また逢いにきます。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-26 07:58 | ねこ | Trackback | Comments(2)

恥ずかしがりや

a0266125_22482620.jpg

スマホを向けると、すぐ引っ込んじゃう。
我路の恥ずかしがり屋さん。
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-12 22:48 | ねこ | Trackback | Comments(0)

定山渓ねこ

a0266125_1462049.jpg

コホンコホン



a0266125_1475632.jpg

あんだこの~



a0266125_149121.jpg

まぁまぁ



a0266125_149312.jpg

べしっ



a0266125_1501769.jpg

わ~



a0266125_1504792.jpg

背中が泣いてるぜ
[PR]
by hokulele2 | 2012-05-09 00:05 | ねこ | Trackback | Comments(4)

ぬくぬく定山渓、パイプねこたん

a0266125_0555447.jpg


はじめまして。定山渓のねこちゃん。
ここは暖かいよね。でも冬の間はどうだったの?
これからは、ここで暖をとる時間も短くなっていくのかな。
[PR]
by hokulele2 | 2012-04-20 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(0)