2016年 07月 25日 ( 1 )

函岳と松山湿原




お花、咲き放題の道を過ぎ


a0266125_00002374.jpg






もう日が暮れ始めて、夕焼けとか見れるのかなぁと走り始めたけれど、砂利道30km。長い…。

a0266125_00015760.jpg







辿りついたら夕焼けどころか、雲海。


a0266125_00043629.jpg



3台の車とすれ違ったけれど、頂上には無人のレンタカー1台停まっているだけ。
ちょっと怖くなって、景色は素晴らしいけど落ち着かなかったです。
その後、人の良さそうなカメラマンさんが登場しました。帰り道、オラオラ煽ってしまってすいません。

雲海ってすごいです。
去年は無理やり連れて行かれた雲海のない雲海テラス、無駄に終わった早起きに怒り心頭だったけれど。
きっとここのほうがすんばらしい雲海が見れたのじゃないかしら。
たくさんの器材を抱えて現れたカメラマンさんは、どんなゴージャスな写真を撮ったのかな。

a0266125_00482578.jpg





この翌日、びっくりまさかの北の町でベチさんとバッタリ!おバカ話にお付き合い下さいましてありがとうございます!!
一緒に登った松原湿原。とっても神秘的な景色でした。函岳カメラマンさんにも再会。あなたのお蔭で私の車は…(-_-)
ほんの30分足らずの登山道でしたが体を動かすって本当に気持ち良い!
ポケモン探して歩くのもけっこう楽しいけれど車に轢かれそう(すでにはまってる)。電話当番の週末は市内の山にでも登ってみようかな。
電話がかかって来たら、山から職場に直行すれば良いんだもの。 
湿原のステキ写真はベチさんにお任せ♪



a0266125_01350881.jpg







[PR]
by hokulele2 | 2016-07-25 23:55 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(2)