年度末

札幌の街は雪解けも進み、間違いなく春はすぐそこまで来ています。
先日、クロッカスの花が咲いているのを見ました。
という事は…
恐ろしい、私にとって怒涛の年度末がやって来るということ。
毎年、心も体もヤラれます(^^;)
一体、何のために働いているのか分からなくなる季節。体力との戦い。時間がありません。
今年は特に、とんでもなくヤバめ。恐怖すら感じています。
往く季節と、迎える春をじっくりと味わいたいものだなぁ。

とは言いつつ、お休みの日はリフレッシュしないとね。
ひと足先に北海道の早春という景色。

この3連休が終われば、次の休みはいつのことでしょう...


a0266125_23101492.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2017-03-18 23:16 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23728304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by saiseidoh at 2017-04-09 19:15
最後の回?にコメント欄がなかったので、こちらにコメントさせていただきます。今ブログを拝見すると、これでブログは最後、とのこと。本当に残念です。私のガチガチに固い(笑い)ブログと違い、なぜかホンワカと、心が癒されるような「めぐんこ」様のブログは最近の楽しみ&癒しの場でした。いろいろなご事情があるのでしょう。本当にありがとうございました。
Commented by hokulele2 at 2017-04-10 01:40
彩生堂さん
ご丁寧にありがとうございます。
ブログ画像容量も限界に近づいて来てまして…
今日、出掛け先からの帰り道、登川を通りまして、ああそう言えば、と思いましたよ。
Commented by ぽっぽ at 2017-04-11 17:23 x
昨日スペインから帰って久し振りにブログを拝見したら,Is it the end?
It is what~~ 私にとって貴女のブログに出会ってから短い間だったが写真もコメントも楽しかった。
何時かまたコメント出来る日を楽しみにして、お身体ご自愛を。
Commented by hokulele2 at 2017-04-12 20:40
ぽっぽさん
スペインに行ってきたんですか?いいですね!
コメントもありがとうございました。
近いうちにこのブログも非公開にする予定なのです。(自分だけのお楽しみブログとしてとっておきます♪)
その前にこちらも読んで頂けるといいなー
どうぞお元気で!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Green Bag たきかわ紙袋ランターンフェステ... >>