たきかわ紙袋ランターンフェスティバル2017☆その1




a0266125_02555782.jpg



今年も行ってきましたよ、紙袋。
昨年一昨年と違って雪がいい感じでありました、滝川。紙袋ランタンの灯りが映えて雰囲気いい♪
ただし、私が撮った写真は暗ーい。でもこんな感じが好きなんですー
夜の帳がおりた後は、藤城清治にミッシェル・オスロ、なんとなく佐々木マキにつげ義春。
今年で15回目の開催だそうです。今年も見に行けてよかったー。私は5回目です(^^♪




2013年 楽しかった、現地でのランタン制作♪

2014年 悔しさつのる、せっかく作ったランタン自宅に忘れ…

雪が少なかった2015年 

2016年、雪は今年も少なく人はたくさん。年々私の写真は暗くなっていく(^^;)


どんどんこのリンク、増やしていきたいなぁ







[PR]
by hokulele2 | 2017-02-26 00:00 | お祭りとかイベントとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23678423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2017-02-27 20:11
暗くないよ~行灯みたいにいい味出てる~♪
ピントもぴっと合ってるしね。
初めてのランタン作り思わず見ちゃったよ~懐かしいね。
今年は3人だったから余計楽しかったね。
その2も楽しみにしてるよ~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by hokulele2 at 2017-02-28 23:10
ゆんぐちゃん
今年もありがとう♪
現地でのランタン作り、毎回焦って作ってるよね^^;
なんだか図工の時間みたいで面白いよー。あとチャイムが鳴るまで何分しかない~って感じで。
今回は新人さんがいたしねー
ランタンはゆんぐちゃんのが1番ステキに灯ってた(^^♪
来年も楽しみだー☆
今度こそ図案くらいは前もって考えておくぞー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たきかわ紙袋ランターンフェステ... 旅病 >>