祝梅温泉




a0266125_23410662.jpg



お久しぶりの祝梅温泉さん。
女湯は私だけの貸し切り。西日が差し込んで、それはもう贅沢な時間を過ごしたのでした。
湯あがり、車の脇の木々にはきゃわいいシマエナガちゃんたちがやって来るオマケつき。
今年は20湯ぐらい目指していいお湯めぐりをしたいと思っています♪
今日現在、まだ3湯目。

丸駒温泉
竹山高原温泉
そして祝梅温泉







[PR]
by hokulele2 | 2017-02-19 23:30 | 2017いいお湯めぐり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23662920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2017-02-20 19:38 x
ここ、度々お世話になりました。
新千歳で冷えた身体を温めてもらいましたよ♪
湯ぶねで火照った身体を縁でゴロ~ンと、・・・まるでトドw・・・それを何度も繰り返しw
かぁちゃんとビビリなワンコは元気でしたかー。
温泉、いいよね♪♪ 20と言わずもっともっと浸かりましょう♪w 今んとこ自分、勝ってるww♪
シマエナガが楽しませてくれるのかぁ・・・お顔、めんこいよねー♪



Commented by hokulele2 at 2017-02-21 20:37
ベチさん
以前は時々行っていたんですけど、今回は久しぶりでしたー♪
ワンコ、相変わらずワンワン吠えてましたよ(^^)
20湯は少なすぎますねー。月に2湯で24。もうちょっと行くかな~。
今まで数えてないから、去年はどのくらい浸かったんだろう。
まだまだ行ったことない温泉がたくさんあるので、ちょっと試しに目標を作ってみました。

明日は、すんません…。よろしくお願いします(^^ゞ

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 旅病 浦河駅 >>