ズボラはつらいよ♪

a0266125_23040555.jpg

今までどんぶり勘定、気ままに暮らして来たけれど、これからは少し計画的に節約生活を始めよう!
と、まずは小さいところから。月額1000円の動画サービスを解約しようと思ったら…
「男はつらいよ」シリーズの配信が始まってしまった(*_*)
(今夜は第1作みてホンワカ気分♪)

それにしても、私の車の屋根の雪はどうやっても融けないらしいです。
おろすの面倒だからこのまま春までモコッと雪乗せたままでもいいかな♪
今年もズボラは治りませんでしたー






[PR]
by hokulele2 | 2016-12-22 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23491839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いよいよ 朝に晩に >>