ベンチ





a0266125_00364786.jpg







[PR]
by hokulele2 | 2016-12-20 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23487133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽっぽ at 2016-12-20 22:06 x
めぐんこさんの深層心理が垣間見える一連の写真かな~と
勝手に想像してますが..想像しすぎ? 何か切ない。 
昔から写真とは人の心を写すと云われ だから写心とも言っている。
Commented by hokulele2 at 2016-12-21 00:20
ぽっぽさん
なんだかくらーい写真が多い気がしますね。
そんな深層心理なんでしょうか。
本人やかましめの人間なんで、写真くらいはおとなしめに^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< All of me ♪ 春を待つ >>