12月4日




12月4日はどんな写真を撮っていたのかなぁ。
やっとこさ取り込んでみたけれど、まったく記憶にないこの写真。と、数枚が。
どこかに飛んでいたのでしょう、私の意識。

a0266125_23575797.jpg






あれから真っ白になって、また昨日の暖気でこんな風になったかな。
ニャンコじゃなくて、丸まって可愛いカメラマンさんが写ってました(^^♪

a0266125_00182739.jpg






[PR]
by hokulele2 | 2016-12-18 23:55 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23484743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 港の記憶、背中の海 海上桟橋 >>