列車が出たあとで



a0266125_22074324.jpg







登山客を乗せて列車が行った後のベンチ。これからの季節、このおざぶがありがたいんだよね(^^♪


a0266125_22074996.jpg







[PR]
by hokulele2 | 2016-10-06 22:10 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23268839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-10-06 22:29
パッチワークした座布団かな?
チクチク針仕事、優しさが出てますね。

↓怖いんだけど!!
盛り塩してみるとか・・・。
あと普段は滅多にしないだろう所を掃除してみるとか。
Commented by hokulele2 at 2016-10-11 00:03
surigonちゃん
手作り座布団かな、優しいよね(^^)

なんとなく不思議な事が自分のまわりに起きるこの頃だけど
まぁ、そのほとんどが思い過ごしだと思って流していますー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パラダイス スピードダウン >>