スピードダウン

a0266125_00362841.jpg


あ〜最近首とか肩が痛いわん。
これを世間では四十肩とか五十肩とか言うのね(^^;;












[PR]
by hokulele2 | 2016-10-05 00:36 | お出かけ先で | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23264177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-10-05 09:44
仕事疲れでしょうか?
腕が上がらなくなったりするらしいから、そうなる前に疲労回復してね~~~。
Commented by lenslife at 2016-10-05 19:44
うーん、それは多分仕事のしすぎという奴ですね。
あっつい温泉でゆっくりして下さい。
張碓猫可愛いね(^-^)
Commented by hokulele2 at 2016-10-06 22:04
うがいが出来ないほど固まっていた首、なんだか今日はいい感じですー(^^♪
たしかに仕事が原因かな。ずっとパソコンとにらめっこだもんね。
でも不思議な事に、私ほどパソコン仕事しないスタッフさんも年齢様々で数人同じく首を痛めてて、1人は病院行きとなりました。
なにかとトラブルが起きる私の職場、お祓いしたほうが良いんじゃないなんてみんなで言ってたら…
とうとう今日は謎の現象が立て続けに3件も発生しました。いわゆる「おわかりいただけたであろうか」類のもの!
それぞれ別の人が別の場所で体験して、それぞれ報告してくれたのが信憑性高い感じ(笑)
ニャンコ、可愛いでしょー♪ あー温泉浸かりたい~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 列車が出たあとで 四ヶ散米行列 >>