夜長



a0266125_00345817.jpg



夏に訪れた、ここもいい駅だったんですー♪
やっぱり忙しかった9月も今日で終わり。今年もあと3か月ですか?



  電灯の紐に紐足す夜長かな

喜多杜子さんって方の句。私もお布団入りながら夏に撮った写真を見たり、さて今度はどこ方面に出掛けようかなぁ
なんて考えてたりするうちにうとうと…。
灯り消さなきゃ…眠くて手を伸ばせない…この感じがすごく心地いい。
あの寝苦しかった夏の夜が嘘みたい。秋の夜長ってまさにこの時期。
ものすごく疲れているはずなのに。帰り道の夜風が涼しいから寒いに変わる時期、間もなくシチューの日もやって来るでしょう♪
さぁ、あと1日がんばっぺ!










[PR]
by hokulele2 | 2016-09-30 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23251739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-09-30 20:29 x
でっけぇー輪投げ!♪
ジオラマのような町、待合の中にも雪を被った駅舎が...♪
また元気なみんなに会いたいなー。またクルクル廻るエンドレスなメロディーを聴きたいなー♪♪

ベッド横のスタンドに紐を足していますw グズグズと起きられない朝、紐を指で弾いて支柱にあたる音を数えていますw
迷惑顔なニャンコが横にいます(笑。
Commented by hokulele2 at 2016-10-03 00:06
ベチさん
さすが!これでどこの駅か分かるのですね^^;
教えて頂いてありがとうございます!あのメロディは今頃ならベストマッチですね♪

紐足しやってますか(笑)昔の家だと、その家ごとにいろんな紐付け足していましたよねー
ニャンコ、気の毒~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホ! 達者でナ >>