元気です(^^♪

a0266125_01082925.jpg


仕事に遊びに忙しすぎて…(*_*) とりあえず、元気です♪






[PR]
by hokulele2 | 2016-09-19 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23225224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽっぽさん at 2016-09-19 10:44 x
はじめまして。
ひょんな事から貴女のブログに出会いました 懐かしい小樽も含め貴女の撮影する写真の目線が好きです。
過去の全ブログ拝見しました 最近更新が無いので少し心配しましたが元気でなによりです。
これからも楽しみにしています。 
Commented by lenslife at 2016-09-19 21:27
いい写真だね~。
家も猫も色合いも、まるで1枚の絵のようだね~♪
素敵だ。
Commented by hokulele2 at 2016-09-26 02:13
ぽっぽさん
はじめまして。
気が向いたときに更新している殴り書きのような写真日記です(^^;)
見られると実は恥ずかしいのですが…
Commented by hokulele2 at 2016-09-26 02:15
ゆんぐちゃん
函館に行くと、必ず立ち寄る界隈です。
美味しいものがたくさんあるので、ノラちゃんも元気!
でも取り合いでケンカも起きそうです…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冷蔵庫 サブちゃん記念館 >>