ねこ道





かつて汽車が走り、今はぶちゃ猫大将が通り、そして私が後を追う道。

a0266125_00471096.jpg





ニャンコ遭遇率が急上昇

a0266125_00405284.jpg







[PR]
by hokulele2 | 2016-08-22 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23146954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-08-22 20:42 x
この路、草刈りして散歩できるようになったらいいのにね♪
てくてくと何処までも歩きたいw
あっ!大金持ちになる運命のめぐんこさんに道具一式、寄付してもらえばいいんだ♪w。
Commented by hokulele2 at 2016-08-23 01:25
ベチさん
人の世話に明け暮れるお金持ちにね^^;
ほんと、ここお散歩したい!
蔦が染まる頃、また行きますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長~~い列車で♪ みなと猫、夜の集会 >>