みなと猫、夜の集会

a0266125_01382031.jpg




最近にゃんこ遭遇率が非常に低め。暑いからね、日中はどこか涼しい場所で潜んでいるのでしょ。
日が落ちてから、ふら~っと港に向かってみました。







a0266125_01384547.jpg







a0266125_01392187.jpg






a0266125_01393107.jpg







a0266125_01395263.jpg






a0266125_01402931.jpg






a0266125_01415041.jpg






a0266125_01420696.jpg





a0266125_01424330.jpg





a0266125_01425431.jpg














[PR]
by hokulele2 | 2016-08-14 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23106676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-08-14 11:16
わ~綺麗に撮れてますね。
私は全然ダメでしたよ(笑)
色は変だし、ザラザラ(笑)
せっかくジョニーがいい顔してくれたのにさ!
Commented by lenslife at 2016-08-14 17:04
カトちゃんのいるあの港。
猫も夕涼み。というか夜行性なんだろね。
ながーい猫影の写真いいなぁ~。
Commented by hokulele2 at 2016-08-14 17:28
surigonちゃん
あの照明がなけりゃ撮れないよねー
水銀灯?は難しいね
海や夜空も入っていると、余計!
ま、ニャンコと戯れに行っただけだし、いいね(^^)
Commented by hokulele2 at 2016-08-14 17:32
ゆんぐちゃん
まさに夕涼みだよねー
活気ある猫集会を期待して行ったけど、
みんなだらんとしてた(笑)
ジョニーにカトちゃん。
私はデブ!とか、黒いの!とか、茶色!って呼んでた…。
ガラ悪いの来たな〜って思われたと思う(^^;;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ねこ道 札幌ターミナル >>