出発のホーム





a0266125_15273876.jpg


夏休みを取りました♪月曜日の1日だけだけど(-"-)
まぁ充分です。
本日は休息日。家でのんびり過ごします。明日に備えて。
すこーし遠出をします。のんびり時間をかけて、遠くまで♪
寝ないぞ、寝こけないぞ!

カラフルベンチはもうないけれど、お蕎麦も食べられないけれど、
出発のホーム、にぎやかだといいな。
夏休みの学生さんとか列車でお出かけ、ワイワイガヤガヤ。
この際、どこの国の人たちだって構わない。
外国語の飛び交う車内も面白いし♪
列車の旅って本当に楽しいから! どなた様もぜひぜひ!!







[PR]
by hokulele2 | 2016-08-06 15:45 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23088121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2016-08-07 20:16
懐かしい駅風景ですね。
ちょっと前までは飽きるほど見慣れた一角だったのに。
今日は、到着と同時に初めてエレベーターを使いました。
いつもは駆け上がった階段も今はこんなに高く遠く感じます。
さすがに夏休み、列車は賑やかで車窓からの風が気持ちいい。
今頃は旅先で、おケツの筋肉を温泉で緩めている頃でしょうか?w
Commented by hokulele2 at 2016-08-09 01:21
ゆんぐちゃん!
昨日は感動したね☆
私、ゆんぐちゃんが気がつく前からブンブン手を振っていたのよー
エレベーター、ありがたいね♪懐かしいホームでしょ。
紙袋以来の滝川駅だったけど、かなり大がかりに改築してるね。
ケツ筋、一番堪えたのは↑の補助席だったよ。
8時間ケツ筋耐久戦は意外と平気だった(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌ターミナル 好きです、崎守駅。 >>