間もなく夜の、北星駅






a0266125_02255702.jpg







a0266125_02260700.jpg









a0266125_02271054.jpg








暗くなる前になんとかたどり着いた北星駅。
しっかり味わって、さぁ帰ろうと車のエンジンをかけた途端…カンカンカンカン♪


a0266125_02262678.jpg








a0266125_02264763.jpg







a0266125_03113338.jpg







新しい砂利が敷かれてあって嬉しい。秋や冬の北星駅も訪れてみたいなぁ。

a0266125_02271978.jpg






駅から少し進むと北星八幡神社が。
間もなく夜となる時間、とても神秘的な雰囲気でした。


a0266125_02272639.jpg









[PR]
by hokulele2 | 2016-07-31 00:02 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23050433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-07-31 21:31 x
最終列車の見送り、間に合ってよかったね♪ 砂利も💛でお出迎え♪
好きな駅です。雨に濡れた板張りホームと白い線路、遠ざかる汽車、ホロリとなりました。禁煙引き戸は外れちゃったのかな。
秋から冬、そして春...いい景色を魅せてくれますよー。行きましょう♪

kikurinさんに会いに一緒に行ってくれるのー?...爽やかでもないし紳士とは程遠いけどボケもツッコミも何とかこなします(爆。 失礼なコメントばっかりしてるから...めぐんこさんは保護者、いや介護者として・・・(爆~∞。



Commented by hokulele2 at 2016-08-05 01:34
ベチさん
この時間だったのが特に良かったです。
列車見送った時、なんだか私もホロリときましたよー。日本にはこんな光景を見れる場所があるのですね!
引き戸は立て掛けられてましたー。雨、吹きこまないといいけど。
直してくれば良かった?また行かなきゃですね♪

てっきりkikurinさんとお知り合いなんだと思ってましたよー
介護は遠慮させて頂きますが、保護者としてなら(^_^;)

盆踊りももうすぐですねー♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きです、崎守駅。 ランプ城にて >>