ランプ城にて

  



a0266125_01413204.jpg





再会場所にランプ城なんて最高じゃないですか! フジコママもお元気そうで良かった(^^♪
ここは北海道で東郷青児が1番似合う場所です。
こっちの窓からの眺めもいいなぁ。

また行くね! ドリーム城でも是非♡


a0266125_01532130.jpg



















[PR]
by hokulele2 | 2016-07-31 00:01 | お出かけ先で | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23050431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kikurin at 2016-07-31 23:30 x
先日は有難うございました!!!(*´▽`*)
めぐんこさんがいらしてくれたおかげで、越してきてから初のランプ城さん訪問が実現(笑)
うさぎさんにもお会いできて、思いがけずプチオフ会的ひととき♪ 楽しかったよ~。

ドリーム城さんでの続編、ますます濃ゆい話になっちゃうかもだけど、
なにとぞヨロシクでございますぅ~~~。
ちなみに明日は法事で手稲ですヨ。
あっという間に8月!!! 時間の流れが早い早い、早すぎるー。
Commented by hokulele2 at 2016-08-05 01:43
Kikurinさん
こちらこそありがとうございましたー♪
私も久しぶりのランプ城さん、心地よかったです。
続編…
資料を取り揃えてお待ちしてますから~
深いふかーい世界ですね。
毎日がマッハのスピードで過ぎて行きます。
おろおろしている間に1日1週間が経ち、悩むことも忘れそう。
このまま一生北海道民でいたら笑ってね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 間もなく夜の、北星駅 もんぽない、ちえぶん >>