巨泉さん忘れ物ですよー、北剣淵駅




a0266125_00290424.jpg





待合室の中に炊飯器。
巨泉さんが忘れて行ったかなと思ったけど、眼鏡。
そして…

a0266125_00285754.jpg





こんな使い方でよろしいのでしょうか。怖いでしょ(^^;)

a0266125_00291432.jpg





北海道ではよく見るこんな踏切景色。背中に汗がたらーり。ちゃんと夏じゃん♪

a0266125_00292044.jpg





a0266125_00292472.jpg










[PR]
by hokulele2 | 2016-07-22 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/23025908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2016-07-26 14:32
北剣淵駅待合室すごいですね・・・。
誰が管理しているのかな~?
炊飯器謎だね。
剥がれ落ちる紙製監視カメラ怖いけどウケル。w
ベチさん(ステキ!)や前日知り合った?方に再会とは、なんとも驚きです。
Commented by lenslife at 2016-07-26 14:34
あっ!間違えました。再会したのは26日だったのね、ゴメーン。
Commented by hokulele2 at 2016-07-28 01:53
ゆんぐちゃん
炊飯器だけでなく、布団もあったからー(笑)
ここに住めるってこと?
監視カメラ!
そっか、そういう役目?人型に切り取られた鏡が貼られているのさ。
けっこう背伸びしてなんとか自分を撮ったんだよ。
見上げた時、別の顔が写っていたら…こわいっ

この日は連休初日。この日の夕方にお会いした方と、翌日またチラッとお会いしたんだよ。
ベチさんには驚いたねー(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 函岳と松山湿原 でんぷん工場 >>