珈琲洞



稚内に行ったら、挽香で珈琲を。
これが毎年のお約束だったのですが、今年は残念。お休みでした。
今頃はお店、再開してるかなー。またマスターのあの笑顔に逢いたいです!

実は、こちらのお店でも何度か珈琲頂いています。土曜は挽香、日曜は北門館って感じで。
この日はくるみさんでランチした後、食後の珈琲は北門館で。


a0266125_00562384.jpg




a0266125_00563137.jpg

あ、今回は金曜、土曜も北門館でした♪ お付き合いしてくれたゆんぐたん、ありがとう♡





  







[PR]
by hokulele2 | 2016-05-20 00:00 | お出かけ先で | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22826264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-05-20 20:56 x
ここもず~っとこの町を見てきたサ店ですね。
サイフォンが並ぶカウンターからの眺めが好きです♪
えーー!!、転勤話しがあるの?、稚内は遠いなー・・・だはんこきなさい!w
Commented by hokulele2 at 2016-05-21 05:39
ベチさん
こちらのマスターも素敵ですよね(^^♪
だはんこく…(笑)
どんな意味か検索しちゃいましたよ、
Commented by lenslife at 2016-05-22 20:53
この度の道中で一番盛り上がったのはココじゃないっすか?w
ところで・・・転勤話にだはんこきましたか?
Commented by hokulele2 at 2016-05-23 21:19
ゆんぐちゃん
盛り上がったね(^q^)
なんだか近所の喫茶でくっちゃべってるのと変わらない!
キュンときた♪♪♪
Commented by 道産子おやじ at 2016-06-06 21:43 x
稚内に行ったら同じく挽香の美味しい珈琲を♪
と思い行ったんですが。。張り紙にガックリでした(´・ω・`)
Commented by hokulele2 at 2016-06-08 23:15
おやじさん!
お久しぶりです(^^♪
おやじさんも行ったんですね…。淋しかったです、挽香の珈琲飲めなくて。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 親方の船 親方の宝船 >>