黒石バス待ち散歩

今日の計画がほぼ決まりました。
気持ちいい温泉を楽しんだ後コミュニティバスで平賀駅に戻り、今度は弘南鉄道終点の黒石まで進みます。
黒石駅からはまたまたバスに乗るのですけど、次のバスまで1時間以上あったはず。お昼ご飯&お散歩で時間つぶし。

黒石駅にて。なんて可愛い3兄弟(^^♪

a0266125_20541321.jpg





a0266125_20440227.jpg




一瞬食べ物屋さんかなーと思ってパチリしたけど全然違う…。この時、すごくお腹が空いていました。
a0266125_20441442.jpg




やってないと分かると、余計に食べたくなる。
a0266125_21193916.jpg




ちょっと駅周辺と思っていたのにぐるっとこみせ通りまで。シーズンオフで閑散としてました。
a0266125_20442784.jpg





黒いワンコがおりこうさんに繋がれていて、後からお婆ちゃんがやって来ました。ニッコリあいさつ。
置いてあった車椅子に座ってワンコと日向ぼっこ。2月だったけどいいお天気で気温も高めでした。

a0266125_21172987.jpg






a0266125_21174437.jpg





a0266125_21180262.jpg



あー娘っ子とここ通ったなぁ

a0266125_21182033.jpg





a0266125_21183801.jpg





a0266125_21184508.jpg




無事に美味しいご飯も食べて、駅に戻ります。ここからまたバス。
この道すがらも良かったんだよねー。
でもついた場所は…


a0266125_21451767.jpg









[PR]
by hokulele2 | 2016-05-15 23:15 | お出かけ先で | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22813431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 温湯温泉(今回は通り抜けだけ、... 生へばっ! >>