豊ヶ岡駅にて

a0266125_01143980.jpg







a0266125_01144435.jpg





駅ノートがなかったけど、訪れた人は手帳の1ページだったり、レシートの裏だったりに想いを残してるね(^^♪

a0266125_01144969.jpg







以前夜に訪れた時、謎のカタカタ現象が起きた鏡。壁から外されていました。
リュックと記念撮影。モーリーが逆さまでニッコリ笑ってる。

a0266125_01145353.jpg





列車は行っちゃいました!

a0266125_01581404.jpg






[PR]
by hokulele2 | 2016-04-18 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22725897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-04-18 20:34 x
趣のある引き戸に"ゆびづめに注意”、関西方面からの旅行者が貼ったのかなw
チカンに注意の張り紙は外され、外観スッキリしましたね。捕まったのか利用客が居なくなったのか・・・
しばらく寄ってないなー。今は淡い緑かな、この写真観て行ってみたくなった♪。
なが~い直線、橋の上から眺めてるのが好きです♪。
Commented by hokulele2 at 2016-04-19 02:02
ベチさん
扉に注意のステッカー、地域やら鉄道会社によっていろいろありますね
子供の頃、挟まったらどうなっちゃうのー、引き込まれたらどうなるのー
と、ステッカーを見ながら怯えていました^^; JR北海道のステッカーも愛着わいてきました♪
もう雪は融けたでしょうし、これからは1週間ごとに緑が濃くなるんでしょうね
私もまた行きたいですー。野の花とか咲いたりしないんでしょうかー。マムシに注意ですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 緑の温泉 坂会館のあの子たち >>