坂会館のあの子たち

ここに来ると、日々の疲れが吹っ飛んですごくリラックス出来るのに…。
新聞記事で今月末で閉館と。本当ですか?すごく残念。
しばらく行っていなかったけれど、先月は2回ほどお邪魔。
なかなか開館時間と都合が合わず、本当に今月末で閉館ならもう行くことは出来ないかな。
ここに飾られている人形や小物たちは、埃ひとつ被っていません。すごいなぁ。

a0266125_02434662.jpg





a0266125_02435254.jpg



ここには私の好きなものがたくさん。いいよ、いいんだよーって声を掛けてくれてる気がします。
古いお宿にお泊りするのが好きです。こんな子たちに囲まれて眠りにつけたら幸せなんだけど。


a0266125_02435608.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2016-04-09 23:50 | 昭和ラブ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22700732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-04-10 08:55
あ~やっぱり閉館なんですか!?
どこかの記事で存続が難しいとの文字をちらっと見たので、もしかして?と思ってましたが。
残念ですね。会社のほうはどうなんでしょうね。
私は小樽に越してから、行けてないです。
今月末か~私も行けないかな。
Commented by lenslife at 2016-04-10 17:07
あ~ぁ、結局ここへは一度も行けずに終わりそうです。
閉鎖だなんて残念だな・・・。
Commented by hokulele2 at 2016-04-18 02:22
本当に閉館なら残念ですね。
ここにあるものは、一体どこに行ってしまうのかしら。
私のお気に入りのあれとこれと、あの子たちは…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 豊ヶ岡駅にて 本中小屋駅 >>