3月20日、カシオペアとすれ違い☆

新札幌から千歳線に乗ると、先頭列車の運転席の後ろでカメラを構えている鉄男くんがいました。
そうそう、この日は寝台特急カシオペアの下り最終が札幌に到着するって。
鉄男くんによると、恵庭あたりですれ違うとのこと。
鉄男くん北広島駅で下車したあと私が陣取りましたよ、いい歳したオバチャンが恥ずかしーと思いながらカメラで構えてみました^^;
ビール庭園越えた辺りですれ違い。すごく恥ずかしかったけど、なんか興奮した(笑)

今後ツアーのための団体列車として復活する予定とか聞いたけど、その時もこの青い機関車が引っ張ってくれるのかな。



a0266125_01534919.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2016-04-03 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22680801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2016-04-10 17:04
おっ!すごい、ちゃんとすれ違いざま撮れてる!!
しかも最終日!?
hokulele2ちゃんは、まだいい年したおばちゃんには見えませんよ~。(・∀・)
Commented by hokulele2 at 2016-04-18 02:25
ゆんぐちゃん
恥ずかしかったよ^^;
いつやってくるか分からないしさ、カメラ設定して待ってもすぐには来ないわけよー
気がつくと私の頭の上におじさん2人(笑)
すれ違う頃は、ちょっと周りが盛り上がっていたよ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう! タイムカプセル >>