珈琲


信じられないけれど、数年前まで珈琲はほとんど飲まない私でした。
そんな私が珈琲大好きになったきっかけのお店。

え?あなたも、君も知ってるの?あんたもぉ?えー、学生時代から、通ってるって?
私なんかほんの数年。時々ふら~っと立ち寄っただけ。
たくさんのファンがいた愛され喫茶だったのね。 

マスターお疲れ様でした。



a0266125_00365306.jpg




[PR]
by hokulele2 | 2016-03-01 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22546018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-03-02 21:17 x
うん!正しくナポリタン♪。ホットか冷ーコーにするか迷うけどw
寂しいね。
高齢だったり、体調がすぐれなかったり、跡継ぎが居なかったり、違う理由かな・・・苦渋の決断だったんでしょうね。
皆んなに愛されていた事は喜びであり、誇りであり、宝でしょうね。

サ店、好きだなー。いつもの席に座りいつもの様に妄想して時を忘れ...
初めて入った店で名古屋風ナポリタンが出てきたときにゃー...♪♪

Commented by hokulele2 at 2016-03-02 23:11
ベチさん
こちらのナポリタンも絶品だったんですよー。コーヒーパフェも(^^♪
私が行く時はいつもお客さんがたくさん。老若男女、集ってましたねー
高校生の頃、駅の近くの喫茶店でバイトしてたこと思い出します!
喫茶カスミ。
雀荘に出前届けたり、保線のお兄さん達がコーヒー飲みに来てくれたり、仕事サボりにくる商店街の旦那さん
がた、パチンコ帰りの車いすのおじいさん。
ああ、喫茶って素晴らしいです。喫茶廃れば人情も廃るですー 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たきかわ紙袋ランターンフェステ... 札幌駅21時56分4番ホーム >>