冬猫港

今夜も駅からの道はツルツルで、もう泣きそう(>_<)
ああいやだぁ。本当に怖いです。スパイク長靴で通勤したい…。
でも冬の雪の港は好きで


a0266125_00064194.jpg




a0266125_00070504.jpg



a0266125_00071812.jpg



冬の、雪のネコも好きで


a0266125_00074050.jpg




a0266125_22444833.jpg




雪の塊じゃなくて白ネコ3匹

a0266125_00094669.jpg



この日、鰊は大漁。船は鰊を揚げてはまた沖に出ていました。
賑わってる港ってとってもワクワクします♪港のおじさんもゴキゲンでした。
ネコも私もお仕事のお邪魔はしないように…

a0266125_00103062.jpg








[PR]
by hokulele2 | 2016-02-23 00:00 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22513411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-02-23 21:41 x
会えたんだね♪
白ネコ3匹はあっちから遠征して来たのかなー。
先月、ここ寄ったんだけど足跡だけだった。元気でいるようで、それだけで嬉しい♪。もう一度おんぶしたいけどw。
Commented by hokulele2 at 2016-02-24 23:54
ベチさん
おんぶしたんですか^^;
白ネコさんがた、いつものところにいましたよ♪
この写真も先月のものです。きっと今も元気にしています。
Commented by lenslife at 2016-02-25 20:40
あ~赤い柱の車庫のあの白い3匹ちゃん、まだ元気なんだね。
それだけでなんか嬉しいよヽ(;▽;)ノ
港のニャンコ達も寒さに負けないで生きて欲しいね。
Commented by hokulele2 at 2016-02-25 23:31
ゆんぐちゃん
そうそう赤い柱が目印だね(^^♪
もう2匹ぐらいいるはずだよね、いつもは。
玄関前で日向ぼっこしている黒猫軍団も変わらず。きっと元気に冬を越すさ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たきかわ紙袋ランターンフェステ... 午前4時22分と11時49分 >>