午前4時22分と11時49分

北海道の冬から逃げるように実家に帰った日。たらふく夕食を食べた後はソファーで居眠り。気がつけば午前4時^^;(実家でもやってる)

3階のバルコニーに出てみる。この時間、若い頃からこんな風に夜明け前の景色を眺める事が多かった。だいたいは夜明かしの果て。
この空気、静けさ、帰って来たなーとしみじみ。
a0266125_01250765.jpg




もちろん二度寝して、起きたら…。朝ごはん?食べてまたバルコニーから。

a0266125_01242819.jpg

なんでもない景色だけど、私にとってはしみじみ…。







[PR]
by hokulele2 | 2016-02-22 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22507736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2016-02-22 21:30 x
爆)11時過ぎの朝ごはんw。疲れてたんだねー。
バルコニーのあるお家、いいなー。そこからの景色ですうーっと記憶の内に戻れるなんて、・・いいなー。
屋根に雪止金具みたいな物があるけど、何のためなんだろう?雪って積もらないよね???。

古里は自分より早く歳をとってしまったw。

Commented by hokulele2 at 2016-02-23 00:30
ベチさん
いやいや、ご飯食べたら11時過ぎってことで!(たいして変わらんけど^^;
バルコニー!やや、ベランダでしたわ。屋根あるし。
小さめだけど奥ゆきあって、張り込みとかにちょうどいい感じのベランダです!
雪止めですね。必要ないと思うけど、珍しくありません。瓦屋根のお宅もまだまだたくさんありますよー
この辺りは時が止まっているようです。駅まで行けばタワーマンションがニョキニョキ、神奈川のドバイだそうです(笑) 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 冬猫港 帰省 >>