帰省

驚きました、この光景。自分が子供の頃と何も変わらない。建物も子供らのやってることも。
どこから運んできたのか、小さなちゃぶ台と箪笥の引き出し(底抜け)。

a0266125_01065962.jpg




a0266125_01072306.jpg




a0266125_01073645.jpg




a0266125_01074770.jpg






[PR]
by hokulele2 | 2016-02-21 23:50 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22507708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2016-02-25 20:37
驚きました私も。
あっという間にご実家へ帰省されてまして、そのフットワークの軽さに脱帽です。
しかも転んで肘打って北海道の冬嫌いになったからってか~(笑)
ホントに雪ないんだね・・・当たり前だけど。
あったかそうでいいな~。なんかいい風景だね。
ご実家から見える風景こんなだったんだね。
一息つけてこれたかい?
バルコニーから目を細めて外を眺めるあなたは何を思っていたのでしょう。
Commented by hokulele2 at 2016-02-25 23:29
ゆんぐちゃん
数週間前のことなのに、なんで突然行きたくなったのかわかんない^^;
とにかくツルツル路面が憎たらしくて、逃げ出したくなったって気持ちは本当。
疲れてたねー、たった1泊だったけどリフレッシュ出来たのは確か。
夜明け前のあの空気は、懐かしさや、穏やかな冬やら、いろんな感覚を呼び覚まさせてくれたよー
ふてくされた気持ちが浄化されて、また超前向きで日常に挑むことが出来ています!
ひどい風邪っていうお土産ももらってきたけどー。ランタンまでに治って良かった(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 午前4時22分と11時49分 速報!ベストオブ紙袋ランタン☆... >>