速報!ベストオブ紙袋ランタン☆2016



a0266125_02161702.jpg
始まったわねー、ランタン祭り。
今年はどの紙袋ランターンがホクレレ賞をとるのかしらねー





a0266125_02162299.jpg
今年はコレです(^^♪ ウィンドウランタンから。
長城清心丸や若甦ノンカフェに囲まれて、江部乙神社の狛犬さんたち!














[PR]
by hokulele2 | 2016-02-21 00:00 | お祭りとかイベントとか | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22503498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-02-21 11:51
おおっ!力作ですね。
狛犬の表情が上手く表現出来ていてすごい!
左上に猫がいるのもいいなぁ~。
Commented by hokulele2 at 2016-02-23 00:22
surigonちゃん
素晴らしいでしょ(^^♪
薬局のウィンドウに飾られてるのが、マッチしてる感じ!
じつはこれ日暮れ前に撮ったもの。
日が落ちて紙袋ランターンの灯りが引き立つ時間の写真はまた今度載せるねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 帰省 でかっ!お歯黒獅子 >>