紀文前ねこ

築地場外で会った猫。

a0266125_00002054.jpg






脱走がばれて、商店のおにいちゃんが連れてってしまいました。ついでに撮影会も。

a0266125_00013724.jpg


先月、ツルツル歩道ですっころび肘を痛めてしまいました(-"-)
それ以来、雪も冬も寒いのも本気で嫌いになりました!
ふつうに歩きたい!!
で、雪のないところへ行ってきました。








[PR]
by hokulele2 | 2016-02-18 23:50 | ねこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22493528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2016-02-19 09:05
野良じゃなくて、飼い猫さんだったのね~。
しかも、脱走中(笑)

今年は雪が少ないし、途中で見事に融けてツルツルでしたものね。
肘の具合はどうですか?お大事にね。
Commented by hokulele2 at 2016-02-21 03:18
surigonちゃん
首輪してたよー。しかも美味しいもの毎日食べてるのか、おデブ(^^)
肘、まだまだ痛いの(T_T)利き腕じゃなかったのが幸いでした。
ご心配、ありがとうねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< めぐみ地蔵尊 炎の匂い >>