反省!

a0266125_13275106.jpg





a0266125_13272480.jpg





a0266125_13271661.jpg





a0266125_13280905.jpg





a0266125_13282414.jpg






a0266125_22230554.jpg


反省。
今年は高島率低かったー。来年はもう少し通おうと思う(=^・^=)



a0266125_13275878.jpg










[PR]
by hokulele2 | 2015-12-27 22:30 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/22003175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-12-28 18:48
あはは^^; 待ってるよ!
Commented by ベチ at 2015-12-28 19:58 x
今頃どうして居るんだろうね。
一つのダンボールの中でギュッて抱き合っているのかな。
何度か行ってるけど一度も見てないなぁ、そっぽ向くニャンコ・・・元気で猫パンチしてればいいけど。
野良で生まれ、野良として生きて往く、極あたり前のことなんだろうけど・・・凄いな、やっぱニャンコ先生だなー。
弥生の黒仔猫も元気なのかな、久々に会って来ようかな。
Commented by hokulele2 at 2015-12-29 00:10
surigonちゃん
ほんとにー、今年は全然行けなかったよ(>_<)
来年は行くからねー
Commented by hokulele2 at 2015-12-29 00:21
ベチさん
シャムっ子ですかね、そっぽ向く子(^^)
きっとたくましくやってると思いますよ。
ネコ先輩はすごいですよー
気まま風だけど、辛抱強く、時に甘え上手で。うん、勉強になるなー
黒仔猫?弥生の?気になっちゃう。
どうか元気に冬を越して欲しいですね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 反省、ふたつめ! 義経神社 >>