アイスの人


a0266125_01162698.jpg




a0266125_01163109.jpg



本当にやれやれで…。
とにかく余裕のない日を過ごしています。
寝る前に仕事のことを考えて、目が覚めれば仕事のことを考える。
そして夢に見るのは仕事のこと。
昨日は残業中の私に上司がお菓子とアイスをくれました。
夢の中で。

私にとって彼はお菓子の人だったけれど、アイスも支給してくれませんか?と申請中。


a0266125_03542029.jpg


来年は、も少し楽になるかなー
なんとか笑って年越し準備するぞ!




[PR]
by hokulele2 | 2015-12-21 00:00 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21951387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-12-21 20:59 x
お疲れっス!!
あいすくりんの自販機、まだあるんだね♪
自分がよく見る夢、美味しそうにタバコを吸ってる夢。
子供が喘息になり禁煙して三十年・・・やっぱ好きなんだな~w。チョットだけ吸っちゃおうかな(笑)。

自営業の気楽さで26日からフラフラする予定だったけど、天罰のように仕事が混んできた、あ~ぁw。

お身体、労るんだよ~。
Commented by hokulele2 at 2015-12-23 00:40
ベチさん
この自販機はあそこの…です。ってのも知ってそう
お子さんのために禁煙なんて優しいですね。しかも続けているなんてエライ!
私もかつて娘とマラソン大会に出るために禁煙しましたが、7年後に復活。
しかも自分こそが喘息持ちでした(^^ゞ
ご心配ありがとうございましたー
Commented by ポンママ at 2015-12-24 05:11 x
東川?私も行くと撮ってた。だんだん寂れて…。ここて関係ないけどちっちゃワールドの記事はないの?いってみたい…。めぐんこちゃんのブログ見ると行きたいところいっぱいになる。
Commented by hokulele2 at 2015-12-25 00:49
ポンママさん
みなさん、ここは撮りますよね(^^♪
ちっちゃワールド、よかったですよ。ちっちゃワールドに併設されている藤城さんの影絵美術館ですね。
栃木の藤城清治美術館こそお奨めですけど、生田原のほうにはどデカい作品がありまして、
それは栃木の本家に勝る作品でした。
まずは生田原に行ってください!それから栃木のほうも。栃木那須湯本の美術館は素敵でしたよー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 岩のぼり^^; 高倉神社 >>