100歳おめでとう、遠軽駅

a0266125_04413659.jpg





a0266125_04414328.jpg





a0266125_04415176.jpg




a0266125_04420058.jpg




a0266125_04421201.jpg





a0266125_21444658.jpg


晴れ晴れしく、100歳の遠軽駅。
旭光幕の駅なんて、そう出逢えることないです。
おめでとう!


a0266125_04431282.jpg


[PR]
by hokulele2 | 2015-12-06 21:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21901744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 観るだけ美術部長 at 2015-12-07 19:14 x
観るだけ美術部長です(^^♪
お久しぶりです。最近何かとお金がかかり、ドライブもグルメもできない部長です(汗)。
ところで、遠軽駅に行ってきたのですね。報告、楽しく読ませていただきました♪
ぼくは「銀河線沿線ネット」さんという方と、ブログを通して仲よくさせて
いただいているのですが、その方は、遠軽駅開業100年イベントの仕掛人のおひとり
でもあります。最近では、石北線の存続に向けて、頑張っておられます。もしよければ、
めぐんこ部員もエールを送っていただけると嬉しいです。
Commented by hokulele2 at 2015-12-09 01:38
部長!
お久しぶりです。
部長のとこなら遠くに行かなくても素敵な場所がたくさんあるじゃないですかー
そうそう、遠軽と言えば部長がかにめしかにめしーって言ってたなと思いました!
私が遠軽に行ったのは11月3日。ほんの2日前にお誕生お祝いのイベントがあったのですねー
「銀河線沿線ネット」さんですね、了解しました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えんがある神社 旅の重さ >>