カラフルベンチに

このカラフルベンチに出逢うとすごく嬉しい!もうなくなってしまった駅もあるし。
上に乗っかってる座布団やカバーはそのほとんどが手作りで温かい。
どんな方が作ってくれたのかな。ご近所の方?駅員さんのお母さん?
座るとき、ありがとうございますって気持ちになる。
このカギ編みのカバーも可愛かったなー。また会いに行こうっと♪

a0266125_04280147.jpg



a0266125_04293927.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-11-15 07:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21836375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-11-15 21:38 x
ツヤッツヤ!ベンチ、先に占領されてるw
すっかり冬の装いだね。
こたつにもぐってちゃだめだよー、元気におんもを駆けまわりましょう♪。
自分も三連休は鉄しますw。

“チョンボ"めっけ♪。先週の法事、従兄の送迎で偶然!、ここだったのかーって。海寄りも歩いてたんだね♪。
これで心置き無くゆく年くる年です(爆)。
Commented by hokulele2 at 2015-11-16 01:46
ベチさん
このベンチ、夏場もこの毛糸のカバー掛けられてます^^;
コタツは今年もあきらめました!その代り、ストーブの前でゴロゴロしてますー♪
三連休…またもや札幌市内を出られない週末です(-"-)
近場でウロウロしますかねー、それともゴロゴロ、ゴロゴロ~♪
よく「チョンボ」見つけられましたね!
本当は違う雀荘目当てで行った北の旅だったのです。
防波堤の近く、汽車ポッポの形した電飾を店先に飾ってあった雀荘。
カラフルな電飾が灯ることを期待して行ったのに、電気点いてなかったのですー(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 毛玉公園と町歩き 入江にて >>