入江にて

9月はとても忙しい1か月でした。
毎年恒例のように北海道へ遊びに来てくれる友人と過ごした2日間。
彼女のリクエストに応えてあちこち車を走らせるのだけど、私の思いつきでちょいちょい寄り道。

a0266125_23402369.jpg




a0266125_23402994.jpg


海の色といい実験所の建物といい、ものすごく好きなところ(^^♪

a0266125_23404239.jpg




a0266125_23403547.jpg



山の上のほうから実験所の建物と忍路湾を見下ろしてみたいと以前から思っていたのだけど、どこを上がれば良いのかわからず…
他に気になる道を見つけたので車で上がっていくと…なんの畑かな。ブルーベリー?
作業している方に車を停めていいか聞いて、その先を歩いて進んでみました。
a0266125_23405035.jpg


ちょっと車に忘れ物を取りに戻ったら、もう彼女の姿は見えなくなっていて…
a0266125_23405471.jpg



彼女に追いついて膝丈くらいの笹薮を少し越えたら、こんな景色が見られました。
a0266125_23405942.jpg




足元にはロープ。細い木に結びつけてあって、それを頼りにすれば下まで降りれそうそうだったけど、あまりに危険!
降りて行く人がいるのだろうなー。
a0266125_23410687.jpg



入江に戻る道。とても雰囲気良かったのでiPhoneでぱちり。
a0266125_23411267.jpg






[PR]
by hokulele2 | 2015-11-09 00:00 | 山・海・川・湖・森! | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21817788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カラフルベンチに 白滝シリーズ 下白滝駅にて 衝... >>