白滝シリーズ 上白滝駅


1日1本でも大丈夫!
たくさんの人が座ってくつろげる鮮やかブルーのベンチシート。
がんばれ元気!とか漫画に小説、列車の待ち時間もあっという間!
猫がふらふら~とやってきたら、お皿にカリカリをちょこっと乗せてあげて…
眠くなったら、赤いシュラフにくるまって寝ちゃえばいいさ(^^♪


a0266125_23103172.jpg




a0266125_23104673.jpg





a0266125_23202842.jpg





a0266125_23203838.jpg





a0266125_23204722.jpg





a0266125_23205794.jpg





a0266125_23211057.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-10-22 23:30 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21764853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-10-23 21:20 x
何度かの補修の手を加えられ大切にされてきた駅なんですね。
広い駅前には商店が、道路沿いには民家が建ち並んでいたんでしょうね。
カラフルベンチに替えられてる駅舎でも、かつては木製長椅子が有ったんだろうなな跡を探してしまいます。痕跡が残ってる駅、多いですね♪、嬉しくなります。
旅先で自分に見つけられたら悲惨な一日になること保証しますw。知ってる所あっちこっち連れ回されて時間が有ったら渓流釣りまでさせられます(爆)、んで「北海道はいいべー」と何度も訊かれます。気をつけて下さい(笑)。
Commented by hokulele2 at 2015-10-24 16:14
ベチさん
こういう営みが感じられる駅舎はいいですねー(^^♪
お掃除も行き届いていて。実際どのくらいの人がこの駅から乗ったり降りたりしているのかわからないけれど
ありがたいですねー。列車が止まらなくなった後はどうなってしまうのかな…
私も今さらですが少しずつ駅をその跡を巡ってみますね。
どこかでバッタリお会いしたら、またベチさんの撮った写真見せて下さい!
ベチさんの撮る優しい写真の大ファンです!あー連れまわされも大歓迎ですー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カシオペア座を一緒に眺めた子は… 白滝の猫 >>