白滝シリーズ 奥白滝信号場にて

草が生えまくりのホーム。駅舎もちゃんと残っていました。

a0266125_01005851.jpg






[PR]
by hokulele2 | 2015-10-18 00:55 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21749368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-10-18 20:24 x
季節になれば一面ルピナスが咲き誇る信号所ですよね。
峠寄りの踏切からトコトコ上ってくる普通列車を眺めているのが好きです♪。
自分もね形式とかナンチャラ編成とか苦手、好きなのは普通気動車、キハ40、54これだけw、それ以外は特急列車ひと括り。雄大な景色のなかをゆく一両の気動車、素敵すぎます♪。
Commented by hokulele2 at 2015-10-18 22:26
ベチさん
花畑になる信号場なんですね(^^♪
わたし、物覚えとか悪くって、しかも物忘れがひどくって…
列車の名前とか形式とかほんと覚えんのです。
それよりどんな人たちが使っている列車なのかなーとか、駅だったのかなーとかが気になる。
列車も良いけど、私はやっぱり駅が好きです。ホームも。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白滝シリーズ 駅前商店と上白滝神社 小沢駅。夜の部 >>