小沢駅。夜の部


a0266125_00405570.jpg




a0266125_00410536.jpg




a0266125_00411182.jpg




a0266125_00411873.jpg

積丹帰り、ささっと寄り道でした。夜の小沢駅。
学生時代からの親友とのドライブ。どうしても藻岩山からの夜景が見たいという彼女。何年もその言葉を聞いていたので仕方ないなー
このあと車ぶっとばしてぎりぎり到着、藻岩山展望台。おばさんふたりで^^;





[PR]
by hokulele2 | 2015-10-18 00:51 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21749355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noricapa at 2015-10-21 23:47
こんばんは、はじめまして。
先日は拙ブログにイイネありがとうございます。
素敵な写真いっぱいのブログですね!

夜の駅、撮影してみたいのですが
ワタクシ怖がりなモノでしてできそうにありません。。

また遊びに参りますのでヨロシクです。
Commented by hokulele2 at 2015-10-22 21:44
noricapaさん
こんばんは!
国道駅、いいですねぇ!
鶴見線はまたゆっくり巡ってみたい路線です。
環七を横切る世田谷線、あんな近代的な車両になったなんて驚きでした…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白滝シリーズ 奥白滝信号場にて 原っぱ駅と網ポケット。 >>