踏切のこっち側

 お気に入りの場所で。

a0266125_14363396.jpg




a0266125_14364121.jpg





a0266125_14370930.jpg




a0266125_14372213.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-10-04 14:36 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21706949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-10-04 20:22 x
乙つんかな。
元気でしたかーw。
水路と板張りの橋がいいなー。内地だったら絶対いるよね、・・・アメリカザリガニw。
Commented by hokulele2 at 2015-10-06 02:04
ベチさん
元気じゃなかったですー(T_T)忙しくて…
とかいいつつ出掛けたりもしているのですけど日記はおサボりしてました。
今月は比較的穏やかな予定なのでリフレッシュしたいですね!
それともコタツ、今年こそ買っておうちでホコホコ、それも魅力的だなー
アメリカザリガニ、臭いんですよね~(>_<)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンク色のS-304号 昭和女のいじらしさ >>