おそらく4匹、寝こけ猫

最近にゃんこと遊んでないなーなんて思っていたけれど、そういやこんな幸せにゃんこたちに出逢っていたんだった♪
8月なのに、突然冷たい風が吹き秋がやってきた日。外ネコさんたちはみんな急ぎ足でどこかに行ってしまうし
つまんねーなーって思っていたところで出逢った光景。あんたたち幸せ者ね。4匹くらいいるみたい。
やー、私もネコになりたい、君たちに交じって寝こけていたいー

a0266125_23443116.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-09-04 00:00 | ねこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21611343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2015-09-04 20:28
うぉお~ぃ!
これはもうパラダイスじゃねーすか!?
みんな幸せそうだ。
いいにゃーん♪私も混ざりたいっ!
Commented by hokulele2 at 2015-09-05 19:53
ゆんぐちゃん
猫の寝姿ってほんといいよね(^^♪
なんだか平和の象徴って感じ。
Commented by surigon at 2015-09-06 12:44
本当!パラダイスだ!
特にハチワレちゃんの寝相がええのう~(笑)
Commented by hokulele2 at 2015-09-06 23:50
surigonちゃん
この子達、冬もきっと幸せそうね〜
ハチワレの寝相、親近感が湧くよ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 七夕過ぎても願い事☆増毛厳島神社 優しい駅、唐松駅。 >>