カラフルベンチでフィーリングカップル♪

 この夏、いくつのベンチと出逢えたかなー。
こちらのベンチたちはかわいい手編みのカバーが。これがあるだけでお尻ヒヤッっとならないで済みます。
寒さ凌いで列車を待つ間、こんなホコッとしたスペースにいられるなんて嬉しいです。
向かい合って座るカラフルベンチ。プロポーズ大作戦のフィーリングカップル5vs5を思い出してしまったよー

a0266125_00312253.jpg




[PR]
by hokulele2 | 2015-08-27 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21585885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2015-08-27 20:32
(^p^)ぷぷぷっ!プロポーズ大作戦知ってるのね。
何故か世代のギャップ感じないわ~!
なるとみたいなオザブが可愛いです。
4vs4ですけど、独身男性を誰か呼んでくれませんか~?w
Commented by hokulele2 at 2015-08-27 21:55
ゆんぐちゃん
オザブ、いいよねー!ナチュラルな木の椅子もいいけど、カラフルなベンチとオザブでテンション上がる(^^♪
駅のホームでフィーリングカップル4vs4かぁ~。参加者募集しますー。やすきよ、呼んでこなくちゃー

ローカル線の旅のおもしろさ。ダイヤに縛られることすら楽しめてしまうこと。
もっと知って欲しいなーと思うよ。旅のご案内業とか初めてみようかしら♪鉄さんじゃなくてもぜひーって。
Commented by madang19 at 2015-09-03 16:46
プロポーズ大作戦、懐かしすぎます(笑)。
Commented by hokulele2 at 2015-09-04 00:32
まだんさん
あの装置、画期的でしたよねー♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 光珠内駅でお待ちしてます さよなら、ありがとう。北斗星ラ... >>