マイタコすべり台

a0266125_01500804.jpg
忘れてた!
このタコすべり台、普通の民家の敷地にありました。
公園にあるのよりは小さいけれど、マイタコすべり台?ピンクだし可愛い(^^♪
お花も咲き乱れ、その先には線路。このすべり台で遊べる子は幸せねー







[PR]
by hokulele2 | 2015-07-30 23:55 | お出かけ先で | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21500966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surigon at 2015-07-31 12:30
お家に滑り台?羨ましい!(笑)
タコの顔が向こう側なのが残念ですよね~。
どんな顔しているんだろう。
Commented by hokulele2 at 2015-08-01 03:03
> surigonさん
顔どんなんだろうね♪
このピンクがつやっつやで、可愛かった!
Commented by ベチ at 2015-08-15 23:07 x
電話呼び出しがないことを願ってます(笑)

みっけたぞー!、マイタコすべり台♪。ケツはまらんかったけどw。
残念なのはとっても素敵に撮ってる“チョンボ”、・・・探せなかった。
今回は叔父さんの新盆で出掛けたんだけど初冬には法要があるので、・・待ってろよチョンボ!(笑)。
バタークリーム、割れた波型フード、よろしく、近しいひとが住む街、自分も好きな街、ちゃんと見て歩いてるんだなと・・、嬉しいですよ。
帰りはあのやぐらを見てきた。紅白幕が少し色褪せしてたのとビールケースの横にニャンコがいない以外は四年前と同じでした。
Commented by hokulele2 at 2015-08-18 01:50
当番電話をかごバッグに忍ばせながら、大通りの盆踊りで楽しみましたー♪ 昼間は競馬場、買ったレース全部当てて*\(^o^)/*北海盆唄、喜びの舞でしたー♪♪
なんと!マイタコ滑り台も見つけましたか‼︎ これ、個人のタコ滑り台ですよねー
菓子舗の建物も凝ってましたね(^^)
ばあちゃんちに遊びに行くとか、お墓参りとか、お盆はなんとなく自分の居場所がない気がするのですけど、大通り公園の盆踊りは、老若男女、買い物帰りの人も観光の人も世界各国の人、地元の人、誰でも輪に入っておいでーという感じがすごく嬉しかったです(^^)かなり熱い盆踊りでした!
さて明日から2日間の夏休みです。ブログ更新も放置ですが、今のうちに行っとかないと!の駅訪問をあっちこっちへの予定です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< さよなら、ありがとう。北斗星ラ... ロンリームンムン >>