ロンリームンムン


遠い地平線が消えて 深々とした夜の闇に心を休める時
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は たゆみない宇宙の営みを告げています
満点の星をいただく果てしない光の海を 豊かに流れゆく風に心を開けば
きらめく星座の物語も聞こえてくる 夜の静寂のなんと饒舌なことでしょうか
光と影の境に消えて行った遥かな地平線も 瞼に浮かんでまいります




我家は只今外壁工事中!
窓も開けられなくて、ムンムンのお部屋で眠ることに。
仕方なく気分だけでもと耳元で城達也さんに囁いてもらって眠りについています。
気がついたらMr.Lonelyでうっとりが癖になりました。
毎日くったくたに働きづめで、ちょっとしたセラピーです…(*_*)

ムンムンの夏の夕暮れ。どこかに行きたいような、ぐでーっとお部屋で伸びていたいような…
出来る事ならば1か月くらい休みを取って、どこか遠くへ行きたいな。
長い長いフライトで遠くの国へ。今の気分はヨーロッパかな。地味な国がいい。
ま、そんなことは夢でしかないので、せいぜい鈍行列車で寝こけますかー



a0266125_00233931.jpg



a0266125_00234941.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-07-30 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21497653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-07-30 22:04 x
今夜は少し涼しくサワサワかな。
一ヶ月の休みかぁ、どーしよ、やっぱ北海道を廻りたいな、じっくりと。
内地暮らしが十年、北海道へ帰りたい思いが強くて十八で戻り札駅で泊りながら(夜は名駅と違って外に出されたw)職を探してた。寮が有って食事が出るとこw。

迷ってる人の背中をそっと押すような良い写真だね♪。
Commented by hokulele2 at 2015-07-30 23:53
ベチさん
家の中より外のほうが涼しいですー
ムシムシというよりムンムンです(^^)でもこのくらいなら全然平気!
北海道だって私の知らない町がたくさんありますねー。
でも今は本州も飛び越えてよその国で過ごしたい。職場からの電話が届かない所…
せっかく教えて頂いたお祭り、ちょうど電話当番で札幌市内を出られない事になりました(T_T)
せめて札幌の盆踊りで踊り倒します…いつ呼ばれるか分からないけれど

背中をそっと押すような写真!なんて嬉しい褒め言葉(^^♪
Commented by ベチ at 2015-07-31 20:37 x
あら、残念!
浴衣姿で踊ってるとこ激写しようと企んでたのにw
「止める訳にはいかない」と仰っていたから来年もあるさ、きっと!。

Commented by hokulele2 at 2015-08-01 02:58
ベチさん
残念ですー(T_T)
浴衣写真、撮ってもらいたかった!
そうですね、いつまでも続けて欲しいお祭りですね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< マイタコすべり台 雨でも行ったさ、あかびら火まつ... >>