雨でも行ったさ、あかびら火まつり2015

あいにくの天気でしたが今年も行きました、あかびら火まつり2015!

隣町のロマン座さんで雨が上がるのを祈りますが、ますます降りは激しくなるばかり。
そんな中でも赤ふんランナーたちは松明もって走っていると!
私も傘をさしてお迎えしました♪

たくさん写真撮ったんですよー。カメラにカッパ着させて。
気がつくと、傘は放り投げていました(笑)私もびしょ濡れ!気持ちだけは熱くカメラマン気取り^^;
まともな写真なんて一枚もないけど、走り終えた後の1枚を記念に。
自分の傘はぶん投げていたはずなのに、気がつくと頭上には傘が。お優しい紳士がいつの間にか私に傘をさしてくれていました…。
赤ふんランナーたちは、ブルブル震えてます。雨に打たれて冷えてしまったのでしょう。
声を掛けると、あざーす!って。ほんとお疲れ様でした。また来年もその勇姿を見せて下さいね(^^♪


a0266125_01045370.jpg





[PR]
by hokulele2 | 2015-07-27 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21487627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2015-07-27 19:35
おっ!これもいい写真じゃないですか!
私はもう気力体力両方なくなってました~(;´д`)
カメラをリュックから出す場所もなくて、諦めました。
カメラのレインコート持ってたのにねw。
赤フンランナー頑張ったね!来年は晴れて欲しいな~。
Commented by hokulele2 at 2015-07-28 23:28
ゆんぐちゃん
雨は残念だったけど、楽しかったよー
来年も今から楽しみ!
これ見ないと、夏が来たって感じがしないよ(^^♪
ありがとうねー
Commented by surigon at 2015-07-31 12:41
雨は残念でしたね~。
でも、地面が濡れているからこそのいいお写真!
それにしても、雨でも中止にならないのが凄いですね!
赤ふんランナーさんたち、お疲れさまです!
めぐんこさんも雨の中の撮影大変だったでしょう?
風邪をひいたりしませんでした?
Commented by hokulele2 at 2015-08-01 03:02
> surigonさん
結構な降りになって来ちゃってねー
濡れてしまったけれど、風邪はひかなかったよ(^^)
風邪は何故か小樽で…ここ数年ずっとかも!
ランナーさんたち、走ってる間は良いけど、ゴールしたら汗も冷えて可哀想だったねー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ロンリームンムン 野の花の南 >>