停車中

昨日は七夕でしたかー!
1年に1度の逢瀬なんて素敵・・・っては思うけど、その前に遊びほうけていたので引き離された2人って言うのがちょっと笑える(^^;)
全然関係ないけど、職場でお喋りばかりしていた私と向かいの机の同僚は、ある時とうとう席を引き離されてしまった・・・
という昔話があります笑

抜海駅から稚内駅に戻る途中、南稚内駅にて数分停車。なんとなく車内からパチリ。
市町村だよりが列車に備えてあるなんて、なんか嬉しくなりました。


a0266125_03185431.jpg



a0266125_03320576.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-07-08 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21424554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-07-10 21:51 x
ブップー♪、学園コントみたいw.上司も困ったんだろうね、職場にさんまちゃんが居たんじゃ(笑)。

今、写真を届けようと近くのP帯で車中泊の準備中。会えたらいいなー。
駅に来なかったら聞き込み開始ですw。
あんがとー,この駅の記事のおかげです、今ここに居るのは。
Commented by hokulele2 at 2015-07-12 03:55
ベチさん
あらー、行かれたんですね(^^♪
マダムとお会い出来ましたかー?
稚内からの帰りの特急から、牧草ロールをトラックで運んでいたのはあそこかなーと眺めていました。
ベチさんの北への旅話を聞かせて下さいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 喜びも悲しみも…幾年月 今年も北へ >>