春一番はハァハァ探索

うーん、4月だったと思うけど。春の始めの探索会でした。なんとなくメンバーが決まってきたかな。
馴染の人たちとの探索は気楽で楽しい(^^♪ 単独はダメだし2人では心細く、この時は5人?このくらいが気楽。
今年は雪解けも早く、歩きやすかったですね。シーズン初めの山歩きで私も他の人たちもハァハァ言っちゃって。
体力落ちてますねー

昨年はダニの恐怖を知ったので、草がボーボーになる前にと思っていたけれど・・・遅かった(>_<)


a0266125_12342489.jpg





a0266125_1312013.jpg





a0266125_12403086.jpg





a0266125_1234483.jpg





a0266125_12353271.jpg





a0266125_12355233.jpg





a0266125_1236823.jpg





a0266125_12441017.jpg





a0266125_12514689.jpg





a0266125_1252563.jpg





a0266125_12523235.jpg





a0266125_1341530.jpg





a0266125_12534160.jpg





おまけ。
住宅地のすぐ隣にそびえ立つ。川炭コークス釜だなんて!
a0266125_1362348.jpg





なんとなく恐くて渡りませんでした。
a0266125_13105977.jpg




こちらも軍用橋なんだそう。
a0266125_13112453.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-06-07 21:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21318500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lenslife at 2015-06-08 20:22
ハァハァ(*´Д`*)探索って言葉にツボる~!(笑)
距離的、体力的に私が参加できない探索を見せてくれてありがたい~♪
軍用橋なんてのがここにあるんだー!
住宅地のそばにこんなコークス釜危なくないんだろうか?崩れそうな感じが。
Commented by hokulele2 at 2015-06-13 13:43
>ゆんぐちゃん
笑ったよ、自分もハァハァ言ってたけど、まわりも同じで^^;
ここでの写真の何枚かは、ゆんぐちゃんでも見に行ける場所にあるよー
いつかぜひ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 小幌駅へ。文太郎さんに惚れて 夕方みなとねこ >>