夕方みなとねこ

この仏頂面がたまりませんのう~(^q^)
a0266125_16491011.jpg





張り込み成功!
a0266125_16533425.jpg





毛もゴワゴワ、この寝姿を見て可哀想と思うか、こんなところでぐっすり眠れて幸せなやつと思うか。
a0266125_16553933.jpg






こぼれイクラだな。
a0266125_16564293.jpg






a0266125_1659277.jpg






a0266125_16575041.jpg





つれなくされても、また会いにくるよー

a0266125_1701585.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-05-24 17:02 | ねこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21260572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-05-24 21:38 x
哀愁の後ろ姿w。
お向いに居たんだね。昨日も行ったんだけど最近会えてなくてどうしたんだろうと、ハウスも縮小されてて・・・、元気で良かった♪。
ぐっすり寝れるって幸せなんだよ。
Commented by hokulele2 at 2015-05-25 00:37
ベチさん
こやつ、体はこっち向けてるのに顔だけぷいっとそっぽ向いてるんです!後ろ姿じゃないんですよー^^;
GWは元気でしたよ!
私もどこでもいいから日がな一日寝て過ごしたいですわー(T_T)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 春一番はハァハァ探索 ゴールデンウィーク >>