まんべで途中下車

GW後半に出かけた帰り道、ひとっ風呂途中下車。
列車待ちの小一時間で、汗を流す!温泉近道のながーい跨線橋。ここからの眺めにうっとり。
右の線路でやってきて、左の線路で帰ったのかな。海から山へ。
a0266125_1505761.jpg





a0266125_1565662.jpg





a0266125_1513818.jpg





a0266125_1515395.jpg


2枚目の写真は別の日に撮ったものです(^^♪


コメントありがとございます。後日、お返事します!
[PR]
by hokulele2 | 2015-05-15 00:00 | 鉄子への道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21228022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベチ at 2015-05-16 17:22 x
草餅ベンチ~w。
こっち廻りで遊んだことなかったかも、いつも山から海でした。
小樽で駅弁を仕入れるんだけど開くタイミングが難しく、BOXシートが空いてきた頃「さぁーてと・・・」と心の中で独り言を呟き、恥ずかしそうに堂々と食べます(笑)。そして折り返し地点の温泉、外せませんねーw。
時間を気にせず自由な一日もいいけど、たまにはダイヤに縛られた旅もいいもんですね。
海から山かぁー、・・時刻表見てみよっと。
Commented by hokulele2 at 2015-05-24 18:32
ベチさん
はじめてぐるっとやってみたんです。
あの1×1のBOXシートは難しいですわ。だいたい鉄っぽいオジサンが独り占めしてるし、よっぽど感じいい人でなきゃあの膝つき合わせは恥ずかしい!
ダイヤに縛られた旅ですね、これ結構好きです。
車でしか行動しない人には分かってもらえなさそう…
海から山ですけど、まんべの前の途中下車がメインの旅だったんです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 清水沢駅 畳でごろごろ、大人遠足(^^♪ >>