小林酒造さんの兜

a0266125_2183076.jpg





a0266125_21916.jpg





今日、知事公館と近代美術館の通りを歩いていたら、蕾が今にもほころびそうな桜の木を見つけました♪
今年は早いね、桜。端午の節句ももうすぐですか。小林酒造さんの兜。迫力!
a0266125_2223673.jpg

[PR]
by hokulele2 | 2015-04-22 00:00 | 産業遺産・古の建造物 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hokulele2.exblog.jp/tb/21146188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-05-06 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hokulele2 at 2015-05-13 01:54
鍵コメさん
何故ゆえ鍵つきに?
ちょっと遊びすぎですねー、私^^;
是非鍵コメさんもお出かけしてみて下さい!
コメントありがとうございました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 涙の小林酒造さん イカ港 >>